<< November 2018 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
HOME
スポンサーサイト -
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

main   Back Next 
どうもどうも comments(2)
 
 
お待たせしました。

 


( ・´ー・`)どや
 
 
  
行ってきました秋璃ことあきりん主催の肝試しイベント!→詳細
 


 
演劇は少女の独白から。
本人からもナレーションからも小道具からも演技力を見せられたよ!
さてさてその話の延長線上ですよ。
その話のながれで肝試しペアになっていくんですが、相方さんの体の張り具合にまさかの私も唖然です。
かつる!
 

 
肝試しの相方は普通にお友達でした。やったねたえちゃん!
相方知らない人だったらどうしようって思ってたって言ってたのかわいいっすなぁ(*´ω`*)
 
中継地点を通り、中継地点で何ぞやのアイテムを受け取ってゴールまで行くっていう肝試しでした。
以下中継地点でのやりとり だいたい右から読む感じ
 
 

 

 

 
だいたいこんなかんじ。
きっと友達のスタッフ涙目。
 
案の定ゴール地点で少女が待ってました。
どうやら少女の名前は中継地点でのアイテムが元になった名前らしく。。
 
 
少女は嬉しそうに消えていきました。
また、お母さんと一緒に暮らせるといいね。
 
そして少女を見送った後
 

 
ずぷずぷ。。。
このままふたりでMT入ったら相方が忽然と消えてました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして冒頭に戻るです。斜めェ。
 
下着セットだったらワコールちゃんとかトリンプちゃんだったのかな?
 
イベント企画設営お疲れ様でした!
スポンサーサイト -
 
コメント






ご参加ありがとうでしたo(●´ω`●)o
君たち前衛的すぎるでしょw
ワコール・トリンプ・・・響きは可愛いw

ともあれ、少女に会えたようでよかったね。
パンツの色はクローバーさん |at: 2014/09/03 1:23 AM
いつもあなたの後ろに這いよる混沌ぽよです。
クローバーさん運営おつかれさまっしたー!
前衛褒められたやったね!でも達にしたら相方ちゃんが悲しむよきっと!w

そうねぇ少女に会ったのは現か夢か…。

ブログでどこまで開示するかは凄く迷って幾つかネタ削ったけど、こんくらいなら苦情出ない程度には大丈夫っぽかたみたいでよかったw
パンツの色はリボンプリント赤黒でさん |at: 2014/09/03 1:23 PM

自己紹介

.

Corrib Glenn

.

とことんのほほん
秋璃ことあきりんのブログ下着成分多めv
先日記
ルチルスのブログ。ボーイッシュ清楚は正統派!
香川のPSO2
みちゅぬこのブログ。香川のパンツちゃん!
めるぶろ!
フリメルのブログ。可愛いガチ系エンジョイ勢!

qrcode

 Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

 PR

 Recommend