<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HOME
別ページ >>
-
 


神戸行ってきました comments(0)
 
ばばーん!三宮いってきました!
 

 
ばかみたいに寒い日での旅行になりましたが、神戸の三宮行ってきました。
トアロードにあるホテルに宿泊だったので、迷いがてら生田(いくた)神社入ってみました。
歴史ある縁結びとして有名な神社です。日本書紀にも記されているとか。
 

本格的に撮影してる方がいらしてこれ映り込むんじゃないかやばいってことで早々に境内から奥の道へ移動。
裏側めっちゃキレイでした!
荷物引いての寒風にあたりながらの散歩でしたがそこがいい
 
あちこち歩きまわりましたが病み上がりなのと疲れのためかあまり写真を撮影できず…。
結局旅路に疲れ果ててルミナリエはホテルで8時には爆睡、見れませんでした残念…。
 
かわりにかわいいサンタさんでゆるしてください。
 


 
帰りがけにダイエー寄って、おみやげついでに軽いお茶にしました。
大阪を中心に点在するアンティークなカフェ、英國屋さんです。
目の前でホールのシフォン切りお皿に飾ってくれるのですが、撮影許可頂きました。
 

 
しっとりしていて柔らかーい生地。ココアの味はクリームで消えちゃってるけれど、食感がすごく贅沢。
美味しかったです。

 
 
帰宅前の夕食はこんなの。
 

 
PSOのギルド?チーム?の名前が偶然アルティメットいくらうどんって名前でして、食べねばなるまいとはおもっていました。
 
いくらがすっごいぶっっちぶっちいうんでこれ本物のいくらなのかなー産地偽装してないかなーって思いながら食べました。
味はおいしかったです。
 
あ、でもいくらはのーせんきゅ。
無駄にたくさんいくらのってました。
あんかけとうどんがおいしかった。

 
 
帰りの夜行バスでそこそこいいシートだったんですがフラッシュ焚きまくってる人が居て(女性列)怖かったです。すぐ眠れてよかったw
帰宅!おつかれー!
 

 
アバンスのこのコーヒーが好きです安いしドリップで手軽、味はマイルドでそこそこ。
これの入る密封パック必須だけどまぁドリップする人は基本持ってると思う。
その辺のスーパーでも売ってるので良かったら買ってみるといいよ!

アバンス 1杯19円アロマ20 スペシャルブレンド(20杯分)

 

自己紹介

.

Corrib Glenn

.

とことんのほほん
秋璃ことあきりんのブログ下着成分多めv
先日記
ルチルスのブログ。ボーイッシュ清楚は正統派!
香川のPSO2
みちゅぬこのブログ。香川のパンツちゃん!
めるぶろ!
フリメルのブログ。可愛いガチ系エンジョイ勢!

qrcode

 Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

 PR

 Recommend